2020/03/02古宇利島 – コバルトブルーの海へドライブ

那覇近辺の海も十分きれいですが、

よく雑誌なんかに載ってるコバルトブルーの沖縄らしいビーチに行ってみたいですよね!

那覇空港から那覇市内まではモノレール移動ができますが、それ以上の電車の路線はないので、

沖縄に住んでいるとどうしても車がないとちょっと不便。。

周りの誰かは必ず車を持ってるので、友達とちょっと離れた海にもよくドライブにいきます。

「古宇利島」

は沖縄らしい真っ青なビーチが有名なんで知ってる人も多いですよね。



古宇利島には那覇から車で1時間半ぐらいで着きます。
ここまで来ると、THE 沖縄な海と出会えます♪

近くには世界遺産の

「今帰仁城跡」

も。

古宇利島から近いので立ち寄ってみてくださいね。

インスタ映えスポットもありますよ♡