2020/03/22海ぶどうは美肌にも美白にも♡移住したら食べ放題!

沖縄の人気食材のひとつに「海ぶどう」がありますね〜

海ぶどう自体にこれといって味があるわけでもない気がしますが、あのプチプチとした食感がいいんですよね。

海ぶどうは日本では沖縄でしか獲れないので、本土ではなかなか簡単に手に入らないイメージですが、沖縄に移住すれば年中、山ほど、海ぶどう食べれちゃいますよ〜〜


海ぶどうは美味しいだけじゃなくて、ミネラルやヒアルロン酸がたっぷり含まれている美容食材でもあります!

美白にも高い効果あり、超低カロリーで女子には嬉しい食材なんです。


沖縄にくればこれが毎日食べ放題!これは来るしかないですね!?



ちなみに、



沖縄の女の子って、日焼けして色黒ってイメージ、あると思うんですが、実際は色白の人が多いんです。



いや、焼けますよ、そりゃほっとけば、何せ沖縄ですから。



でも、だからこそ、沖縄女子の紫外線対策はハンパないんです!



外出時の長袖長いボトムは当たり前だし、日傘は必須だし、日焼け止めなんて1日何回塗り直すことか。。



沖縄女子だって白くてシミそばかすのない肌の方がいいに決まってるんですね〜

Eminyでセラピストを目指せば、さらに全身エステのテクニックも身についちゃう!
沖縄できれいになりましょ♪(?)